お知らせ

2018年10月10日

木造住宅用制震システム「TRCダンパー」WEBサイトを
全面リニューアルしました!

 住友理工株式会社(本社:名古屋市中村区、代表取締役 社長:松井 徹)は、木造住宅用制震システム「TRCダンパー」の
製品サイトを全面リニューアルしましたのでお知らせします。

「TRCダンパー」の製品サイト

 サイトのリニューアルにおいては、家を注文する「施主」と家を建てる「工務店」双方のお客様に、TRCダンパーの製品特長や導入までのフローを分かりやすくお伝えできるようにデザイン・構成を一新しました。また、工務店の皆さま向けには「工務店さまサポート」のページを新設し、サポート体制も構築しています。

<リニューアルのポイント>

1.TRCダンパー「導入の流れ」ページを追加
導入の流れ
 「導入の流れ」ページでは、施主・工務店のお客様がどう行動すれば、実際にTRCダンパーを導入することができるのか、新築・リフォームの場合に分けて説明しています。当ページでは、導入検討段階から導入決定後までのフローを、ステップごとに分かりやすく図示。これまでお問い合わせが多かった「どうすれば、TRCダンパーを導入できるのか」という疑問に対して、簡単にご理解いただけるようになりました。
2.「工務店さまサポート」運用開始(工務店向けサービス)
 「工務店さまサポート」のページには、TRCダンパーの製品資料や施主との商談で役立つPRツールなどを入手することができます。
 従来は、工務店から当社、または当社販売代理店経由でないと、各種ツールの入手ができませんでした。当ページをご利用いただくことで工務店の皆さまのご都合に合わせて、いつでもダウンロードが可能となりました。
※当サービスは会員制のため、ご利用には会員登録が必要です。
工務店さまサポート

 他にも製品ラインナップページや、TRCダンパーを導入いただいているハウスメーカーの皆さまの声も掲載。
新製品の販売開始時や展示会出展などのニュースを、すぐにサイト内でお知らせができるようになりました。
 当社では、製品の開発・改良だけでなく、多くの方により製品のことを知ってもらうため、引き続き製品サイトの改善・コンテンツの充実に努めてまいります。

以 上